ライチの季節

今年もきた、ライチの季節。

d0252505_15285335.jpg

生のライチ食べられるのもここだから、ね^^
今年も豊富にありそうなライチ。
来月はライチ狩りもありそうだし〜♪
ん?メインはそこじゃないか(笑)

最近はパイナップルばっかりだったけど。
パイナップルも一生分食べたんじゃない?っていうくらい食べてるし(笑)

南国フルーツ万歳!
[PR]

by kon_piro | 2015-05-26 15:16 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by ask-evo at 2015-06-03 22:46 x
この間、会社でライチを3つほどいただきました。
みずみずしくて美味しかった~

南国フルーツ万歳!\(^o^)/
Commented by kon_piro at 2015-06-04 20:18
ask-evoさま>> 冷凍ライチしか食べたことなかった私は、
最初食べた生のライチは最高に美味しかったです^^
日本に帰ったら食べられないので、存分に堪能します(笑)

でも、日本の美味しい果物も恋しいです。
桃、和梨、ふじりんご、さくらんぼ!
あ〜さくらんぼの季節です(๑>◡<๑)