モロッカンオイル

“髪に凄く良いらしいよ〜 ! ”と聞いていたモロッカンオイル。
その辺のスーパーやローカル美容室でも手に入るよう。
が、流石ハノイ。“偽物もあるらしいから気をつけてね〜”だって(。-_-。)

で、間違いない所でan nam parlourにも置いてあったので買ってみた。

ハノイは水も悪いし、空気も悪い。
陽射しは強いわで髪のダメージも大きい。
とは言っても、私は意外と健康な髪質らしいけどね。

d0252505_1105851.jpg


使ってみたら...あら、しっとりサラサラ^^
香りも甘いバニラムスクの香り。嫌な残り香はないし、イイかも。

どこかで覚えのある香り...多分、私が行ってる美容室で使ってるのと同じ香りがする。
気がする。^^
[PR]

by kon_piro | 2015-06-12 23:59 | ハノイ生活 | Comments(0)