ぶらりナイトマーケット

何もなければ、本帰国まで一回も足を踏み入れる事なく終わってた と思うナイトマーケットへ。
とある物を物色しに。
19:00頃からスタートらしく、その間ぶらぶら。
d0252505_17472228.jpg
徐々に準備が始まり。これで18:30近く?日が長いね〜。

d0252505_17472340.jpg
見慣れたお店をキョロキョロしながら

d0252505_17472466.jpg

d0252505_17472572.jpg

d0252505_17472611.jpg
ドンスアン市場付近へ。
どうもこの辺は独特の雰囲気があって、夕方になって市場が閉まるとますますカオスな感じ。

d0252505_17472718.jpg
段々日も暮れ、空もピンクに染まり初めベトナム国旗が良い感じに風に吹かれてる。

d0252505_17472824.jpg

d0252505_17472957.jpg

d0252505_17473094.jpg
思ったより人混みも少なく、19:00になってから準備してるお店も多々( ̄▽ ̄)
目新しい物もないし、興味そそられる物も無し!あ、私がね(笑)

d0252505_17473183.jpg
凄く甘そう( ̄▽ ̄)
生クリーム?なはずは ないね。
期待通りだった物は今までないからね。

d0252505_17473232.jpg
ま、間違いない所で串焼き一本10,000ドン。うん、美味しかった♪


そんなんでお目当ての物、発見。
d0252505_17473296.jpg
が。。。何かが違う。。
一通りお店を見たけど、ここしかないし。

友人に聞いたら、やっぱ違うし。
物そのものがクオリティが低いー!
ベトナムだし、もう出店してないかもしれないし。
取り敢えずリベンジだ!無かったら、諦めて下さい(笑)
[PR]

by kon_piro | 2015-06-20 00:18 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by ask-evo at 2015-06-27 13:10 x
ナイトマーケットは見ていて楽しめますが、実際買うものはそれほどない気がします(^^;
でも、こんど食べ物は少し何かチャレンジしてみようかな。

ドンスアン市場の写真きまってますね。
Commented by kon_piro at 2015-06-29 14:56
ask-evoさま>>買いたいと思う物はないですね(笑)
食べ物も海苔巻なんかもありましたが。。。

ありがとうございます。
フラッグの星が見える様、連写しました( ̄▽ ̄)