朝活

知り合いの方に頂いたメールに刺激され、カメラを持って早朝撮影へ。
5:00過ぎ、多分...始発のバスに乗ってロンビエン橋付近へ。

d0252505_1644565.jpg

d0252505_1645081.jpg
多くの人々が居て、活気溢れていました。
卸売市場?的な感じだと思いますが、道路に食み出そうがお構い無し。

ロンビエン橋に登る途中で真っ赤な太陽が顔を出し
d0252505_1645175.jpg



d0252505_164593.jpg
この中に寝てる人の姿が見えます。きっと分からないかな〜。


ちょうど列車も通ったり
d0252505_1645367.jpg

が、やっぱり橋が揺れて足が竦み ここで引き返し^^;


今度は駅の方へ
d0252505_164541.jpg
また列車が来て構えてたけど、意外と近いのね。ちょっとビックリ( ̄▽ ̄)


d0252505_1645622.jpg
なんの木だろ?黄色い実が成ってたり。


d0252505_1645749.jpg



d0252505_1645844.jpg
最初気が付かなかったけど、動いた...生きてました。。。


d0252505_16451322.jpg

こちら側から駅に入ったのは初めて。
ちょっとした短い距離ですが、好きな雰囲気のフォトジェニックな場所でした。
ま、ハノイ全体がそんな町だけど(笑)


早朝だと、またいつもと違った町の顔が見られて楽しいかも♪


たまには朝活も良いもんだね^^
日の出にも逢えたし、やっぱり早起きは三文の徳かしら(^-^)


d0252505_16451514.jpg

[PR]

by kon_piro | 2015-06-28 23:08 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by Yasuyoko at 2015-06-30 09:18 x
只今、インチョン空港のラウンジで搭乗待ちしています。
ロンビエンの真っ赤な太陽!素晴らしいです。
今回の写真すべて、私好みですよ!
Commented by kon_piro at 2015-06-30 15:15
yasuyokoさま>> もうハノイに着いておりますでしょうか?
お疲れさまです。

日の出、タイミング良く撮れました。
そう言って頂けると嬉しいです^^
ありがとうございます!