鶴舞公園

日本に着いて用事を済ませ、東京移動まで時間があったので鶴舞公園へ。
名古屋に来て、名古屋城ではなく(笑)

この時期何か咲いてるのかしら?と思いながら...
d0252505_131488.jpg
なんだっけ?(笑) 音楽堂だったかな〜。


公園入った途端、小雨が。。。
d0252505_131571.jpg

d0252505_131623.jpg

d0252505_131667.jpg

d0252505_13176.jpg
紫陽花も、まだ綺麗に咲いてるのもあった〜(*´◡`*) やっぱり雨が似合うよね。


d0252505_131813.jpg
目が合ってお互い固まった。でも、全然逃げないし威嚇もしないし人馴れしてるのね^^


d0252505_131985.jpg
アガパンサス。花があっちこち向いて咲いてて、難しいね。


d0252505_1311087.jpg
百合の凄く良い香りがしてた〜(*˘︶˘*).。.:*


d0252505_1311138.jpg

d0252505_1311048.jpg
そうそ、これ!モミジの種、プロペラ!これ見たかった。
初めて見た(笑) 今まで気付かなかっただけだろうけど。


d0252505_1311296.jpg

d0252505_1311385.jpg

d0252505_1311457.jpg
蓮も咲いてた(*´◡`*)
雨の中、反対側ではオバさまが三脚立ててカッパ着て頑張ってました。


d0252505_13114100.jpg
これって...松ぼっくりよね?
木になってるの初めて...じゃないか、この白っぽい状態のを初めて見た気がする。


この後、本降りになって来て退散。
時期によっては、もっといろんな花が楽しめるんだろうな〜薔薇もあったし。
でも、思ったより楽しめた♪

この辺は行きたい所がもっともっとあるから、また(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)
[PR]

by kon_piro | 2015-07-09 12:38 | 日本での事 | Comments(0)