blue moon

今月 二回めの満月。
雨が降ってたし、雲があって見れないな〜と思ってたら...見えた!

23:40頃

d0252505_2453238.jpg


もっと綺麗にバリッと撮りたい...なぁ〜
[PR]

by kon_piro | 2015-08-01 02:45 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by YOSAKUTAGOSAKU at 2015-08-01 08:04 x
おかえりなさい。
Blue Moonうまく撮れていますね!

私も7/25~29日本に出張していました。
29の晩はハノイに戻ってきてLotte Hotelに宿泊しました。
7/10~20、7/25~29、そして8/5にまた日本に出張で、
毎週日本に帰っているようで・・・
連続で帰っても全然ありがたみがないですね。
Commented by kon_piro at 2015-08-01 17:49
yasuyokoさま>>ただいまです^^
なんか露出設定がイマイチ分からなくて、そうこうしている内あって言う間に雲に隠れました。
見れてラッキーでした。

短期間での日本出張大変ですね、お疲れ様です。
確かに。。。私は年に一回なので、毎年快適な日本が楽しみです。