写真展とスアチュアネップカム

越南写真倶楽部のグループ写真展に、やーっと行って来た。雨降りで行く気も失せてた(笑)

d0252505_17131033.jpg
このポスター自体がとってもカッコいい。
それぞれが捉えた"ベトナムの光" 素敵な写真ばかりでした。

パネルにする前は"日本に帰った時、飾る場所がないから小さいパネルにしようかな〜"
なんて思ってたけど、写真を見てもらって"これだったら大きい方が見栄えするよ!"と言われ大きいパネルで2枚出品。
実物見ると。。。なかなか良いじゃん!って自画自賛(笑)

いつかハノイで撮った写真をフォトブックにするのも良いかな〜なんて思ったりして。

写真を見ながら、食べたかったスアチュアネップカムをオーダー。
d0252505_17231769.jpg
煮た黒米にヨーグルトを乗せたチェー。黒米のもちもち感が好きで^^
でも、ここのは凄いもちもち。。。と言うより、粘り気があった。
結構な量でお腹いっぱい。これにプリンが入った物もあったので、次回に。



あ~この日はいろいろとfreeな一日だったわ!( *´艸`)
[PR]

by kon_piro | 2015-08-06 17:27 | ハノイ生活 | Comments(0)