おふたりさま専用の宿

帰国すると、いつもサプライズ的な事を準備して待っててくれる友人。
今回は「一泊でお出かけしない?連れて行きたい所があるから♪」と。
もちろんok^^
が、着くまで場所も教えて貰えず(笑)
そして着いたのが"時の宿 すみれ"と言うお宿。


d0252505_14501998.jpg
旅館と言うより"お宿"と言った方がしっくりくる感じ。


d0252505_1453990.jpg
d0252505_14543973.jpg
周りは山々に囲まれて緑が綺麗。


d0252505_1458416.jpg
d0252505_14593453.jpg
d0252505_1513567.jpg
中に入ると、こんな可愛い子たちがお出迎え^^


d0252505_1581241.jpg
d0252505_159231.jpg
ロビーから見える庭。テラスにテーブルもあって、ただ眺めているだけで癒されます(*^^*)


d0252505_1512518.jpg
チェックインの時に抹茶を頂いて。何年振りかな〜。


d0252505_15151645.jpg
お風呂は内風呂の他に。。。

d0252505_15163112.jpg
二つの露天風呂があり、空いてればいつでも自由に入れます。
入っている間は鍵を掛けて貸し切り状態です♪

d0252505_15193750.jpg
こんな景色を見ながら

d0252505_15221287.jpg
ちょっと身を乗り出せば、こんな景色も。すぐ近くに線路があって、新幹線・・電車の通る音も聞こえます。在来線走ってるから新幹線とは言えないのかも(笑)




ここは大人二人で利用出来るお宿。
友達、夫婦、親子…どんな形であれ、お二人さまで最高10組だけ。
なのでロビーの椅子、お部屋の椅子、カウンターの椅子等 全て各二脚です。
お部屋にはTVも時計もなく、お宿の周りにはなーんにもなく。。。あるのは自然だけです。
現実逃避するには最高の場所(笑) 大人のお宿です。



d0252505_15351011.jpg
さて、お部屋に案内してもらってワインを冷やして...先ずは乾杯!(´艸`*)
[PR]

by kon_piro | 2015-08-08 15:38 | 日本での事 | Comments(0)