水漏れ

エアコンの送風口から水漏れして〜とは、良く聞く話。
家は無いな〜と思ってたら、水漏れしてきた(。-_-。)

昨日のこと。
大家さんに電話して、先ずはガードマンが見に来た。 どうせ 分からんでしょ(。-_-。)
エアコンのカバー開けるわけでもなく、ただ眺めて室外機をコンコンと叩いてた。
なーんもしないで「ok!」と去ってった。。。

案の定、数時間後また水漏れ。
また大家さんに電話したら「技術者呼びます。彼、優秀な技術者です!」
いらっしゃいました。カバー開けて掃除?して... 「finish!」と帰って行かれました...。

で、その数時間。。。まただよ!( *`ω´)
どこが優秀なんだよ!
で、只今修理中です。修理???してるの?
何やら厚紙を切ってエアコンの裏に挟んでますが?
結局、原因は分からないのかしら。

もうさ〜壊れるのは仕方ない。一回で直してくれませんかね。
よくある話なんだから、原因くらい分かるだろ〜。
何事も一回で終わらないベトナム (。-_-。)
はぁ〜 疲れる。。。
[PR]

by kon_piro | 2015-09-28 16:33 | ハノイ生活 | Comments(0)