ký ức Hà Nội

昔のハノイの町並みを再現したイベント“ハノイの記憶”
タンロン遺跡で開催されるとの事で行ってみました。
d0252505_00331250.jpg
桃の花?と思いきや、花は造り物でした。

d0252505_00331299.jpg
昔のハノイの町の写真が飾られてたり

d0252505_00331283.jpg
子ども達が描いた絵はどれも色彩豊か。見てて気持ち明るくなる〜。

d0252505_00331234.jpg
ノンラーがランプシェードになってた。夜だったら、またいい雰囲気だったのかも。

d0252505_00331258.jpg
水飴なんて懐かしい。飴細工作ってたり、オバちゃん裸足でトウモロコシ焼き。ワイルド(笑)

d0252505_00331221.jpg
路上カフェ。今と大して変わらない気がするが...

d0252505_00331316.jpg

d0252505_00331329.jpg
バイクなんかの型は古いんだろうけど、どう見てもやっぱり今と大して変わらない気がしてならない(笑)

手工芸品、植木、フラワーアート、インスタレーションアート、電気鉄道 等々。
どこも人でいっぱい!日曜日だという事をすっかり忘れてた〜。

タンロン遺跡に入るのに30,000đだったかな。
d0252505_00331394.jpg

d0252505_00331344.jpg
天気も良くて暑かった〜。人の多さに疲れてしまった(´・_・`)

次に来るのは、桜まつりかな(*´◡`*)
[PR]

by kon_piro | 2016-01-05 16:00 | ハノイ生活 | Comments(0)