Vườn HOA Bãi Đá SÔNG HỒNG

前から行きたかった花畑。行ったのは一週間前位だけど(笑)
Au Co通りからホン川の方に向かうんだけど、歩いては結構距離あるよ..と言われたし、そっち側の道には入った事なくどんな様子か分からないから躊躇してたけど。
全然平気だった( ̄▽ ̄)
d0252505_16164853.jpg

d0252505_16164830.jpg
こんな道をテクテク歩いて、約1.5km。土埃が...(ー ー;)マスク必須。

d0252505_16164801.jpg
エントランスにある看板。入場料 50,000đ。

d0252505_16164884.jpg
ここにも風車がある。とにかく広〜い敷地。
ウェディング撮影も何組かいたな。

d0252505_16164814.jpg


d0252505_16164802.jpg
もういろんなカラフルな花が、季節感なく(笑)咲いてます。

d0252505_16164989.jpg
桃の木にテトの飾り。
貸出しの衣装もあって、アオザイ着た人もたくさん居て撮影しておりました。

d0252505_16164915.jpg
ホン川沿いで、花の中で、いろんなシチュエーションで撮影(^-^)微笑ましい。

d0252505_16164936.jpg
テトに飾られるであろう桃の木や金柑の木。
菜の花の中で、オバサマ方がアオザイ着て記念撮影(笑)
ここにも蓮池があった。

レストランっぽいのもあったし、馬も三頭居て乗れるのかも?
とにかく広い。お弁当持って行って食べるもの良いかも〜。
ただ、真夏は無理だわな。日陰になる所がない。

ここも楽しめた♪







[PR]

by kon_piro | 2016-01-25 12:53 | ハノイ生活 | Comments(0)