人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hang Than通りのBun Cha屋

昨日、タクシーに乗ったらハンクォックか?チュンクォックか?と聞かれ...そっちの二択できたか!と思いニャットバンじゃ〜!と、心の顔とは裏腹にニッコリ笑顔で答えました(笑)



さて、花畑の帰り...随分前の話になってしまった...ロンビエンターミナルで乗り換え。
降りたついでに、お腹も減ったし行きたいと思っていたブンチャー屋へ。
Hang Than通りのBun Cha屋_d0252505_01393322.jpg
14:00近かったのでやっているかしら?と思いながら行きましたが、
店舗前までテーブルは出ていなかったものお店の中はほぼ満席。

空いてる席で待ちつつ、目の前に見えたのが
Hang Than通りのBun Cha屋_d0252505_01393343.jpg
生活感溢れる光景(笑) ま、そんなもんだ。


で、数分後
Hang Than通りのBun Cha屋_d0252505_01393373.jpg

Hang Than通りのBun Cha屋_d0252505_01393314.jpg
ブンチャーとネムザン(揚げ春巻き)1個。スープにはたっぷりの焼肉とつくね。
スープは甘過ぎず、酸っぱ過ぎず いい感じ。口飽きせずに食べられました。
ネムザンは...普通かな。ブンチャーだけでお腹いっぱいで、要らなかったかな( ̄▽ ̄)

ブンも残さず完食!うん、美味しかった。やっと食べられて満足!
けど、ここまで わざわざは来ないかな(笑)
近くまで来たなら寄るけど、家からだったら近所のブンチャー屋の方に行くかな。


近所には、フォーガー、フォーボー、ブンチャー、ブンジゥの美味しいお店が揃ってるからね(^-^)




by kon_piro | 2016-01-28 01:20 | ハノイ(食べ物)