日の出

天気良くて日中は暖かかったけれど、夜桜を撮りに外に出たらさっむーい(>_<)
気温3℃くらい?... 鼻は冷たい、耳は冷たい。手が...手が...手袋欲しいくらい。
早々に退散(笑) 戻って囲炉裏が温かかった〜
d0252505_02164013.jpg






次の日も天気が良いはず!なんの根拠もなかったけど( ̄▽ ̄)
ならば、日の出を見に行くぞ!いつもの事(笑)
宿から歩いて10分足らずで海。朝も冷んやり〜目が覚めた〜。

d0252505_02082819.jpg


d0252505_02082818.jpg
既に釣りをしている方が三人。早いな。

こんな光景を見ながら日の出を待ってたけど...ん?水平線の雲が厚い...見れないかも。
と思ってたら、きた!
d0252505_02164024.jpg


d0252505_16494829.jpg
しばらく日が昇るのを見て、やっぱりジッとしてると寒い。



d0252505_16494826.jpg


d0252505_16494828.jpg
帰り、また並木道の桜を眺めながら。



d0252505_16494857.jpg
メジロが5、6羽居たけど、なにせジッとしてなく動きが早い(。-_-。)



後は、宿に戻って朝食。
ちょこちょこと品数もたくさん、家庭的なホッとする様な美味しい朝ご飯だったな^^











[PR]

by kon_piro | 2016-02-17 18:04 | 日本での事 | Comments(0)