キレッキレの のび太 君

ズンバの日。
時間があったのでマシーンで筋トレ。最初にレッグプレスで...と思ったら先客あり。
じゃ他のマシンで、と一通り終わって戻っても まだ居るし。
てか、寝てる?(ーー;)
インターバル取ってる感じじゃない!しっかり目閉じてリラックスしてるし!
「 chi oi !ここ使いたいんだけど」って言ったら、 (^◇^;)エヘ みたいな。もー自由すぎ。




そして、時間になってスタジオへ。
ま、だいたい いつも同じ顔ぶれ。ん?いつも見ない若い男女二人。
インストラクターが何やら説明してたけど、どうやらイントラ研修中らしい。
この男性の方が のび太君に似てて、私一人でニヤニヤ。
顔はそんなに似てないと思うんだけど、眼鏡、髪型が何となく...で、細ちょいマッチョな のび太君(笑)

音楽が鳴り出してイントラの両脇に並んでダンス。
もう〜満面の笑みで、それだけで吹き出しそう( ̄▽ ̄) ← 失礼なヤツ(笑)
その後 3曲かな?その のび太君がいつものイントラに代わって前で踊ったんだけど、キレッキレの動き!マンボやチャチャチャのリズムで(≧∇≦)
あんまりキレッキレなもんだから、なかなか慣れないみんなは真面目顔でついてくのに必死。
その中で、私一人、吹き出す一歩手前のにやけ顔( ̄▽ ̄)
そんな私の顔を見て、いつものイントラ苦笑い。




イヤイヤ いつにも増して、楽しく踊れましたわ♩
のび太君、近い内に正式にイントラとしてやって来る日が来るのだろう...(笑)





[PR]

by kon_piro | 2016-05-15 02:50 | ハノイ生活 | Comments(0)