デリバリー vietfinest

以前、ハノイリビングさんのブログを拝見してて気になっていたデリバリーvietfinestで、初めて購入してみました。

d0252505_23565231.jpg
小松菜、里芋、長茄子、パッションフルーツ 各500g。
野菜は300gからオーダー可能で、配達料30,000đ。
16:00までオーダーすれば、最短で次の日には配達可能。それも有難い。
オバマさんが来越してた時で、希望時間に添えないかも...と言われましたがぴったり来てくれました。ま、オーダーの際にちょっとあり...うるさい客だと思われたからかも(^◇^;)
ここでは、それ位の方が丁度良い。かも?(*-∀-*)
メールでは日本人の方が丁寧に返信下さいました。


スーパーや市場に行って欲しい物が無くて結局違う所に行かなきゃならない...あの疲労感を思えば気が楽。物も新鮮だしね、先ずは。

他にもORGANIK onlineやニコニコ野菜も利用してるけど、どっちも曜日が決まってて なかなかタイミング合わない時が多かったり。
なので、併せて使えれば良いかな。
イオンが出来て喜んだけど、やっぱりそこで全部揃わないしね〜。

何ヶ所も回らないと食材が揃わないのは来越当初から変わらず( ̄ー ̄)
でも、こんなに選択肢が増えてるのは嬉しい限り。
6年前には考えられなかったね〜(笑)


今度はお肉もオーダーしてみよっかな。

[PR]

by kon_piro | 2016-05-24 23:34 | ハノイ生活 | Comments(0)