花盛り

天気が良いな〜と、日曜日にいつもの統一公園に行ってみた。
15:00過ぎでもあづい〜。

d0252505_0252895.jpg


d0252505_0261957.jpg


d0252505_027257.jpg


d0252505_028038.jpg


d0252505_029243.jpg


d0252505_0293917.jpg
バンランは終わりな感じだな〜。

d0252505_0301956.jpg
黄炎木。ちりちりした花弁は百日紅みたいだけど。

d0252505_0311343.jpg
火炎樹、黄炎木とバンラン。

d0252505_0314987.jpg
夕焼けが見られるかな〜と思うと、だいたい低い位置に雲が多くて隠れてしまう( ̄  ̄)


この後は、見る見る空がグレーになってきて風が吹いてきた。
くるくる、嵐が来る。イヤ 雨だったけど(笑) この時期の天気はこんな感じ。
[PR]

by kon_piro | 2016-05-31 04:23 | ハノイ生活 | Comments(2)

Commented by ask-evo at 2016-06-11 18:56 x
今、火炎樹が見事ですよね。
そして自分も夕焼けを撮ろうと何度かチャレンジしているのですが、大体地平線付近で雲に邪魔されます^^;

山とかに沈む夕日なら何枚か撮れたのですが、空の焼け方がやはり甘いんですよね…^^;
Commented by kon_piro at 2016-06-11 23:02
ask-evoさま>>火炎樹の赤、まだ綺麗ですね。
そう、、、いつも沈みかけの時に雲に隠れて焼けません。ここで綺麗な夕焼けに会えるのも貴重ですね( ̄ー ̄)