あり得ない...

3週間弱の一時帰国も終わり羽田空港での事。って今だけど(笑)

免税申請書を提出しなくちゃいけなくて税関カウンターに向かったのよね。
そこには、職員の方が椅子にふんぞり返って座ってらっしゃいました!(笑)
声掛けてくれるかと思いきや何もなし...(。-_-。)
申請書を入れるボックスはあったので「外してここに入れればいいですか?」と聞いたら、
『あ〜そこに入れて下さい』と態勢変えることなくのお返事。
その後が『はぁ〜〜』と深い溜息。。。
おい!(怒) と一言言ってやりたかった!
なんなんだ、その態度。あり得ないんですけどーーー?!
ハノイだったら、そんなもんかと思うけど。
日本の国際空港で、あの態度には凄くガッカリ。
丁寧過ぎるものどうかと思うけど、流石にあのいかにもイヤイヤな態度は見てて気分良くない。

キモチ良く飛行機に乗りたかったのに、なんだかな〜ってモヤっとした気分の搭乗になりそうです。


d0252505_14582744.jpg

これに乗るんじゃないけど(笑)

[PR]

by kon_piro | 2016-07-29 14:41 | 日本での事 | Comments(4)

Commented by ask-evo at 2016-08-13 09:25 x
「お・も・て・な・し」はどこに…^^;

ともあれ、遅くなりましたがおかえりなさいませ。
Commented by kon_piro at 2016-08-14 15:59
ask-evoさま>> ありがとうございます。ただいまです(。◡̈。)
おもてなし... まるで無し!(笑)
それより、撮影会はいかがでしたか〜?
蛍見れたのか気になっていました!
Commented by ask-evo at 2016-08-15 04:02 x
お楽しみに、と言えるものではありませんが、一応撮るには撮れました。

技術の足りなさ、気象条件、種による光り方の問題、等のために、ホタル写真と言ってイメージするものとはかけ離れたものです^^;

一応17日に記事公開予定です。
Commented by kon_piro at 2016-08-15 15:49
ask-evoさま>>難しそうですよね。
でも、蛍は見られたんですね〜。
記事楽しみにしています(。◡̈。)