松島

一時帰国の恒例になりつつある友人との温泉旅行。
今年は海がいい!と言う私のリクエストに応えてくれて松島へ。
海のすぐ側に建つホテルを予約してくれました(´ ˘ `∗)

何年振りの松島かしら?震災後は初めて。

d0252505_02315314.jpg
部屋から見た景色。
iPhoneのパノラマ撮影が面白い( ̄▽ ̄)

特別何する訳でもなく、美味しいお酒と美味しいお料理。
ゆっくりと温泉につかって。
この一年の出来事や、いろーんなたわいも無い話するのが楽しいのです。

d0252505_02315368.jpg


d0252505_02315446.jpg

海の幸いっぱいで、お腹もいっぱい(笑)

d0252505_02315454.jpg
ラウンジでデザート。プリンにくず餅が乗った物。

その後は、ラウンジの外にある足湯に浸かりながらまたお酒( ̄▽ ̄)

d0252505_02315573.jpg
漁火と小さいランプの灯りの中で。
足湯が気持ちいい。

d0252505_02315536.jpg
雲があったけど、月も見えて星もちらほら。友人がスマホで撮った写真。
昼の暑さはどこへやら。涼しい心地よい風が吹いていました。


d0252505_02315658.jpg
朝 帰り際ラウンジの外から、またパノラマ撮影(*-∀-*)


帰る度、こんな風に過ごせるのもあと何回か?
日本に本帰国したら、今より会える回数は減るんだろうな〜なんて思いながら。

今年もありがとう。楽しかった♪





[PR]

by kon_piro | 2016-08-03 21:24 | 日本での事 | Comments(0)