クリスマス イルミネーション

この時期はハノイもあちこちキラキラ。

d0252505_01030706.jpg

d0252505_01030708.jpg

d0252505_01030746.jpg

d0252505_01030863.jpg
今年最初に目についたのが、ヒルトンホテル。
今までここまでデコレーションされた事あったかしら?とか思いながら。



d0252505_01030848.jpg

d0252505_01030939.jpg
チャンティエンプラザも。
で、それバックに信号見ながらのウェディング撮影(笑) この時、10組近くいたし!(꒪ȏ꒪;)




d0252505_01030924.jpg

d0252505_01030912.jpg

d0252505_01031011.jpg

d0252505_01031162.jpg
大教会は22日で、表も裏もまだまだ準備中(笑)
いつもはもっと早く飾り付け終わってるんだけどね。
サンタの風船売りも現れたり(๐˃̶艸˂̶๐)

クリスマス前に何かイベントあるのかな?


今年はクリスマス、新暦の正月の準備と一緒に、テトの準備も少しずつだけど始まってるみたいな。近くのFIVIマートも商品山積みだしね。
年明けたら、あっという間に旧正月だしね~1/28のだっけ?何だか気忙しいね。

先ずは、素敵なクリスマスを♩


[PR]

by kon_piro | 2016-12-24 01:41 | ハノイ生活 | Comments(0)