cafe Loading T

ヨーグルト珈琲の後の、テクテク歩いて またカフェへ(笑)
ここは前から行ってみたかった所。


d0252505_18274703.jpg
ちょっと陽が射していい感じの気候だったら、
ここは特等席だよね。

d0252505_18274747.jpg
こんな階段昇って行くとこじんまりしたカフェがあります。

d0252505_18274758.jpg


d0252505_18274754.jpg
この窓際の席に座りたかったんだけど、先客あり。
元々、テーブル5席位しかないけどね。
ひとりでPCに向かう人。
二人で静かに話す人たち。

d0252505_18274812.jpg
パッションフルーツのシントー。
友達はお茶を...と思ったら、どれもないって。
勧められたのはヨーグルト珈琲。。。さっき飲んだばっかだし(笑)
結局、100%パイナップルジュース。喉イガイガw



壁際に何か訳のわからない(← 失礼 笑)お皿や湯呑み茶碗が。
売り物?飾り物?時々使用...みたいな(*-∀-*)
日本の寿司屋や“佐藤”と名入り、電話番号入りの湯呑み茶碗もあったけど~ (ꙨꙨ)
実際、使ってもいたし。ウン ナゾ(笑)

でも、居心地いい空間で長居してしまいそう。
お客さんも、それぞれ静かに過ごしてるからね。こんなカフェが近所にあったらね、なんて。
ハイランズはどこに行っても煩いし。


今度、天気の良い日に あの窓際でお茶飲みながら写真撮りたい(´ー`)





[PR]

by kon_piro | 2017-03-15 18:06 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)