人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phở THÌN

朝、目覚めて起きたはいいけどすんごい疲労感。なんでだ?と思い返すと...夢見てたんだ。
幼馴染み(多分.. 夢の中ではしっかり顔も覚えてたのに、目覚めた途端誰だか分からなくなる不思議)と3人で車に乗ってて。。。
地元に似た風景の中に居た。この風景って何回も見てて...まるっきり地元の風景なら分かるけど、そうじゃなく似てる風景。何なんだろうな?夢っていつも不思議。
よく潜在意識が云々。。。とはいうけどね。あー疲れた。



ぼーっとはしてるけど、お腹空いた。久しぶりにPho Thinへ。
9:00近く。あっちもこっちもお客でいっぱい。なので、隣のカフェで。

カフェの中から外の様子。
Phở THÌN_d0252505_1355578.jpg
カフェもすぐいっぱいに。
ま、4テーブルしかないけど。と思ったら、2階でもokらしい。


Phở THÌN_d0252505_13574339.jpg
きたよ。ん?WB間違えた。
思ったより、肉の量が多かった。こんなに多かったっけ?
でも、相変わらず美味しかった~。


Phở THÌN_d0252505_13591171.jpg
食後のcaphe sua da。
たまーーーに飲むと美味しいよね(笑)

今週3杯目。1週間でこんなに飲んだの初めてかも。
火曜日にカフェマイで土曜日に空港、そして今日。
同じcaphe sua daだけど、そこそこで味が違う。当たり前だけど。
カフェマイが一番濃いかな。



Phở THÌN_d0252505_1412641.jpg
帰り際にお店覗いたけど、まだまだ混んでた。すっごい繁盛してるよね。

by kon_piro | 2017-04-09 11:40 | ハノイ(食べ物)