人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーコック島 ~ ホテル ~

日本のGWとは違うけど南部解放記念日、メーデー絡んでの四連休はフーコックへ。
取り敢えず行ってみたいよね、という事で。取り敢えずって(笑)
どなたに聞いてもオススメは“サオビーチ”との事。
ここだけは外せない!と、いろいろツアーを探したり。。。ま、いろいろあり結局は現地に着いてから手配して行ったけど。


ホテルはSol beach house Phu Quoc。2年前?位にオープンした新しいホテル。

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_113379.jpg

白とブルーを基調にした爽やかで清潔感あるホテル。スタッフもフレンドリーで若い方ばかり。

ホテル周りにはなーんにもなく、街までも遠い。タクシーで100,000ドンくらい。
というか、フーコックのタクシー高い。

それでもここから見える海の綺麗な事!予約する時になるべく高層階でsea view希望したら...

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_117101.jpg
もうこれだけで大満足(笑) 天気が良かったから尚更綺麗に見えたんだろうけど。
滞在中ずっと綺麗な海、空が見えてた~。

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_1202027.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_1205686.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_20402053.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_20405592.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_121452.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_122771.jpg

フーコック島 ~ ホテル ~_d0252505_1234164.jpg

ホテルに居る間、結構な時間カメラ持って外ばっか撮ってた(笑)
朝も夕方も綺麗だと思えばビーチまで出て行って。天気に恵まれてとーっても良かった!

by kon_piro | 2017-05-02 00:59 | 旅行〈フーコック島〉