ロンビエン橋が見えるカフェ

いつの話だったか... 4月末かしら? それを今頃。ま、リアルタイムじゃないのはいつもの事(笑)
ロンビエン橋がいい感じに見えるルーフトップのカフェがあると知り行ってみました。


ロンビエン駅のすぐ傍というか、上というか。
d0252505_1620832.jpg
ちょうど列車が停まっていました。

d0252505_1391279.jpg
これは駅から橋に向かって歩いて直ぐの所。
相変わらずバイクが来ると揺れて怖いし。下見るとコンクリートの薄さにビビるし。
それでも友だちはひょいひょい歩いて行った~。凄いな。

そしてカフェから。
d0252505_1464157.jpg

d0252505_1471225.jpg
んー思ったほどでもなかったかな。自分の撮り方を棚にあげて(笑)

写真撮ってたら、一眼レフ持ったオバさまが...
いらしたかと思ったらいきなり地べたに座り込み撮影開始。
スカート丈も短く... 捲れて見えそうですけど? 見てるこちらが気になりました(笑)
そのオバさまがこちらはの赤の洋服の方。
d0252505_1541165.jpg
どんな風に撮ってるのか?気になり見せて貰ったり。
なぜか一緒に写真撮ったり?.. お互い片言の英語とベトナム語でやり取り。
あとはスマイル!笑顔があればなんとかなる!(笑)
うん、なんか楽しかった♩



天気良ければもうちょっとくっきり綺麗に映るんだろうけどね。夏は暑くて無理だろうな。
[PR]

by kon_piro | 2017-05-10 17:42 | ハノイ生活 | Comments(0)