YAMAMOTO MATTCHA CAFE

久しぶりにスカッと晴れて青空が綺麗な日曜日。
日中は暑そうで引き籠り...それでも夕方出掛けてみた。もしかしたら夕焼け見れる?かも?
こんな時に限って見れないのだけどね(´-`)

d0252505_0385045.jpg
こんな感じで暮れてったわ。

久しぶりに大教会付近までフラついて、暫く行かないといろいろ変わってるのよね。
d0252505_0403839.jpg
いつに間にかチェキの専門店?出来てるし。
チェキも欲しい。が、果たして使うのか?(笑)

d0252505_0423649.jpg
なんか可愛らしい。

クラフトビールのお店も出来てたり。今度行ってみよ♩


で、抹茶カフェへ。
“いらっしゃいませ”と、そこだけは日本語で迎えてくれます(笑)
d0252505_0494293.jpg

d0252505_05044.jpg
お店はそんなに広くなく2階もあるにはあるけど...
狭いスペースにちっちゃいテーブル2つ。
ん、好んで2階には行かない(*-∀-*)

d0252505_0502820.jpg
ご飯食べた後なのに、白玉抹茶パフェを。
見てると食べたくなるのよね。うん、多かった!(笑)

でも普通に美味しかった~。
抹茶アイスも餡子も。餡子は日本の小豆かな?
ベトナムのボソボソした豆とは違う気がする~。
久しぶりに美味しいパフェ食べたな。
強いて言えばもう少し抹茶味が強くてもいいかな。
でも、満足(´◡͐`)
[PR]

by kon_piro | 2017-08-20 23:48 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)