ORIBERRY COFFEE

台風でベトナム中部の方では大きな被害が出てるようで。
日本も台風縦断しそうだし、大きな被害無いといいけどな。


さて、出掛けた時に見つけたカフェ。
目新しいお店じゃないけどね。

d0252505_2017079.jpg
レストランGusto Thaiの近く。
大通り沿いじゃないから見つけにくいかも。
入り口に並んで座ってて中がいっぱいなのかな?と思ったら
お客は誰も居ないし(笑)


d0252505_2020626.jpg
見慣れたディスプレイ。
ここは珈琲だけでバチャン焼き等は無かったな。


d0252505_20235378.jpg
ダークカラーの木のテーブルと椅子で温もりあり、なんか落ち着きます。
カウンター前には二人がけの小さなテーブルが2つ。


d0252505_024534.jpg
珈琲を買って、取り敢えずマキアートをシングルで。
ん、カプチーノにしとけば良かったかな(笑)




お昼前に行ったのでお客さんも居なくてのんびり珈琲飲めたな。
この辺はオフィス街だからランチ後は少し混むのかな?
でも、観光客もそんなに来るような場所じゃないからゆっくりした時間過ごせる空間かも。
[PR]

by kon_piro | 2017-09-17 00:32 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)