人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sữa chua nếp cẩm

出掛けたついでに食べたおやつ、sữa chua nếp cẩm(黒米ヨーグルト)

sữa chua nếp cẩm_d0252505_173098.jpg
右側の狭いスペースだけのお店だったんだけど
いつの間にか広ーくなったのよね。
と言っても初めて買ったのだけど(笑)


sữa chua nếp cẩm_d0252505_1114976.jpg
おばちゃん、ドライブスルーです(笑)
中には低い小さいテーブルがあちこちに。
今までお客もいっぱい居たんだろうと思わせるような
床のゴミ...それが無ければ随分違うんだろうけどね。


ここはプリンが有名?なんだろうけど...
sữa chua nếp cẩm_d0252505_1222417.jpg
気分的にはこれ(´艸`*)
ヨーグルトは結構シャバシャバした感じ。
多分、自家製? ヨーグルト単品でも売ってた。
ほんのり甘く食べやすい。
1個、1カップ? 15,000 đ


ここのおばちゃん愛想なくてちょっと怖い感じだけど、これが普通なんだろうな。



そして行ってみたいカフェがあったから散歩がてら歩いて行ったら、
すっかり小洒落たレストランに変わってた。
えー!と思って家に帰って来てよく見たら...今はそのカフェも姿を変え、、、
なんだ、私の早とちりか(-᷄◡-᷅)
でも、在った頃に行ってみたかったな~
フォトジェニックな所でカメラ、写真好きが集まるカフェだったんだって。残念。



木の形が面白いなと思って旧市街で撮った写真。
sữa chua nếp cẩm_d0252505_12315196.jpg
よく見たら、電柱を押してるよね? (ꙨꙨ)

by kon_piro | 2017-10-26 23:37 | ハノイ(食べ物)