人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルスイーツ

スーパーに行った時に見つけたsữa chua nếp cẩm... また?と思ったけど好きなんだもん( ´罒`*)


あーBA VIのだー!と即買いしたけど
よくよく考えたらmoc chauのが美味しいんだった。
ローカルスイーツ_d0252505_023661.jpg
ま、4個で30,900 đだったからいいけど。
ん、でもやっぱりヨーグルトが美味しい。
moc chau程じゃないけど、もったりした感じ。
いつもスーパーに置いてあったら買うんだけどな。



それと、数年ぶりの生チョコ。
ローカルスイーツ_d0252505_0285595.jpg
降りたバス停の目の前にあるパン屋さんの。
ちょうど保冷剤も持ってたし、チョコが食べたくて(´◡`) 
今は美味しいチョコがいろいろあるけど
5,6年前?本当美味しいチョコが無かった時に
教えて貰ったこれは、皆んな買いに行ったよねー(笑)

300gで100,000 đ 高くなったな~と思ったけど
前はこれの半分位だったよーな?
もっと量が少ない気がしたけどな。
結構多くて、なかなか減らない(笑)
でも、味は変わらず美味しい。

by kon_piro | 2017-11-02 00:15 | ハノイ(食べ物)