人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム飯をはしご

お昼食べ過ぎて夕飯抜き、そんな日が多いこの頃。今日も行く(笑)



先ずはXoi ga(鶏肉おこわ) お店は“Cafe 29”
ベトナム飯をはしご_d0252505_00083046.jpeg
自転車のおばちゃんいい感じにフレームイン!
と思ったら斜めってるし。


ベトナム飯をはしご_d0252505_00092310.jpeg
色んな具材。



ベトナム飯をはしご_d0252505_00075023.jpeg
あっという間に来たよ。


ベトナム飯をはしご_d0252505_00085562.jpeg
卵も付けて。
ゆで卵をタレに付けたヤツ。


ここのおこわは変わらず美味しい。何回も通ったローカル飯屋さん。
やっぱり一番好きだな(´◡͐`)



さ、食べたら次だよ。← まだ食べる( ̄▽ ̄)
ベトナム飯をはしご_d0252505_00180839.jpeg
ミーワンタン。

住所辿って行ったら。。。ここ。ん?思ってたより凄く綺麗。



ベトナム飯をはしご_d0252505_00182955.jpeg
熱々のミーワンタンきたよ。具沢山。
ワンタン、揚げワンタン、卵、レバー、ニラ、春菊。
スープは甘め。唐辛子入れて。


なかなか美味しい。てか、ミーワンタンでハズれた事ないかも。
場所柄、観光客多いのかな?と思ったけどそうでもなくベトナム人多し。
食べ始める頃には続々とお客さん入って来ました。美味しい証拠でしょ、うん。


ふぅ~今日も満腹(笑)
ふらふらお土産屋を覗きつつ、お目当てのカフェへ向かいます。← まだ行く⁈ ( ̄▽ ̄)



by kon_piro | 2018-01-17 08:25 | ハノイ(食べ物)