人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LITTLE PLAN café

友だちが探してくれたカフェ。
見つけた時はアレ?様子が違うよね?と1階部分を見て。
よく見たら入口は建物脇の細い通路。ハノイでよくある感じの入口。


この扉を開けて2階へ。
THE LITTLE PLAN café_d0252505_10544712.jpeg
階段脇のちっちゃいスペースがキッチンになってた。



THE LITTLE PLAN café_d0252505_10555129.jpeg



THE LITTLE PLAN café_d0252505_11052844.jpeg



THE LITTLE PLAN café_d0252505_10545893.jpeg



THE LITTLE PLAN café_d0252505_10564243.jpeg


時間のわりにはお客さんは1組だけ。いっぱい居るかな~なんて思ったんだけどね。
ひとつひとつよーく見ると、ん?っていうものあるけど全体的に可愛い!
写真撮るのが楽しいカフェ。ランプシェードもお菓子の型だったり。
静かだしお客さん居ないし(笑) 飲み物の他にもちょっとした軽食もあり。
若い女の子が2人でやってました。

よく見ると雑な感じの、でもそれが味があって。そんなハノイのカフェ。
同じ様に日本人がやろうと思ってもきっと出来ないこの感覚、好き(^-^)





by kon_piro | 2018-01-17 11:22 | ハノイ(カフェ・レストラン)