カテゴリ:未分類( 2 )

Thanh Van ~ banh cuon ~

何回も歩いてる道なのに、さーっぱり気付かなかったお店。
入り口に大きな木があったりで、尚更気付きにくい。

d0252505_00431604.jpg
banh cuonのお店。中に挽肉やキクラゲが入った、米粉のクレープっぽい食べ物...でいいのかな。


d0252505_01493921.jpg
入り口でこのお二人が作ってました。
他にも観光客向けっぽい、いろんな物を少しずつ1皿に乗せたのがあったり。

この時は、ベトナム人客でいっぱいでした。人気のお店なんですね~。


d0252505_01493905.jpg
これ。banh cuon 3、4個位乗ってたかな。オニオンフライやパクチー。
つけダレが甘い。意外な感じ。ベトナム醤油だけ付けても、私は好きかも。
ツルツル食べちゃったけど、先にPho xao食べたからね~流石にお腹いっぱい。
完食したけど(*-∀-*) この為に朝食摂ってなかったんだけどね(笑)


ん、やっぱり夜までお腹空かず... (^^;;










[PR]

by kon_piro | 2016-12-07 01:53 | Comments(0)

super moon

20:13

d0252505_22531330.jpg



[PR]

by kon_piro | 2016-11-14 22:52 | Comments(0)