カテゴリ:旅行〈サムイ島〉( 2 )

カメラを持って

2日目の1本目、カメラ持って潜ったけど透明度がイマイチで写欲(...ナンテ言葉あるのかしら?w)出ず。

サラサラ〜と流し...
d0252505_01061726.jpg

d0252505_01061756.jpg

d0252505_1342178.jpg

d0252505_01061774.jpg
見られる写真は、これだけ(笑) 最後、光差し込んで 少しはイイ感じかな〜くらい。


陸でもほっとんど写真撮らず、撮る時間もなかったけど。
せめてビーチだけ行きたい、と暑いのにテクテクとビーチまで。焼ける。。。

d0252505_01061887.jpg

d0252505_01061851.jpg

d0252505_01061800.jpg
チャウエンビーチ。白い砂浜に透明度高い、綺麗な海だ〜!
あ〜 ここでチャプチャプしたかった(笑)
やっぱりホテルはビーチ沿いに取るべきだな、うん。



d0252505_01061893.jpg
最終日の朝。っても、ピックアップが早い時間でゆっくり朝陽を見にも行けずホテルから出てすぐの所で撮ったヤツ。綺麗な空に会えただけイイか^^


なんだかバッタバタな旅行だったけど、潜れただけヨシと。
やっぱりダイビング行くには、ゆっくりテト休暇がイイわな〜。







[PR]

by kon_piro | 2016-05-04 01:37 | 旅行〈サムイ島〉 | Comments(0)

サムイ島で...

今回潜らないと、後いつ潜れるか?な感じだったので2日間だけど近場で...と
サムイ島へダイビングに。
日本のGWと重なる事をすーっかり忘れてて、危うくダイビング出来なくなるとこだった^^;

さて、サムイ島は2回目。。。今回はいかに?
ポイントまでが遠くて大型高速船やスピードボートで約2時間。タオ島に宿泊すればイイんだけどね〜何せ時間がないから(。-_-。)

初日、初酔い(笑) 水面浮上してエキジットまでの間揺られ揺られて...(°_°)
でも、同じ船の多くの方々が同じ状態でちょっと安心w イヤイヤ キツかった。

一番見応えあったのは、アジの群れ〜 玉アジ!
d0252505_00384735.jpg

d0252505_1241674.jpg

d0252505_124584.jpg
必死にカメラに収める人たち(笑) 群れはいつ見ても圧巻!


d0252505_1261116.jpg
コガネアジやネズミフグ、コバンザメ付きw、タイマイやユメイロモドキなどなど。

大物には会えず。カツオとか美味しいお魚が多かった(笑)
でも、透明度もなかなか良くキモチ良かった♩

2本しか潜ってないのに、疲れ方が半端なかったけど... 酔ったせいだな( ̄▽ ̄)



写真はオット撮影









[PR]

by kon_piro | 2016-05-04 01:27 | 旅行〈サムイ島〉 | Comments(2)