<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

InterContinental Hanoi Westlake

やっと開きました excite (;一_一)
かれこれ一ヵ月。。。またかよ!!と思いながら。

さて、今月8日~17日までテト休暇でした。
諸事情により、この10日間ハノイで過ごす事に(゜.゜)
かと言って、ずぅ~っと家で過ごすのもどうかと・・・で、二泊三日ホテルに行く事に。
インターコンチネンタルに♪

d0252505_16453479.jpg
部屋のバルコニーから見た景色。相変わらずのハノイの空。
いつものクラクションは聞こえず、静かです。

d0252505_16513287.jpg
バスルームは広々として、バスタブとシャワー室が別々でした。
もちろんアメニティーも一通り揃っています。

ただ、タオルが結構使い込んでる感がありごわごわしてたかなぁ~。そんなもんなのかな?

d0252505_1657886.jpg
d0252505_16574913.jpg
お部屋。そんなに広くはないですけど、私達には充分でした。
ベッド、枕の気持ち良い事♪ 寝心地最高に良かったです(*^^) うちのもこれに変えたいくらい・・・
クローゼットの中にはセーフティボックスもありました。

通りから、中の方にあるのでハノイの喧騒は聞こえません。
接客は、まぁ普通。ハノイの中では良い方でしょうけど、特別の好印象はなかったです。
ここでゆっくりのんびり過ごすのも良いですね~
天気が良ければ、プールに入ったりサンセットバーで夕陽を見ながら美味しいお酒を。。って言うのも良いです。
が、今回はずっと曇り空&霧雨。典型的な冬のハノイの空で残念でした。
韓国人の方はこの寒い中、スイミングキャップを被り思いっきり水泳してましたけど(゜.゜)
体感温度が違うんでしょ。
あとは中国人の団体さんが多いイメージでした。

ホテルは満足。
でも、テトの時期のハノイはお店も閉まりタクシーも極端に少なくなるし。。どこも行く所がないし。。。
やっぱり・・ハノイ脱出に限ります!! (笑)
[PR]

by kon_piro | 2013-02-24 16:29 | ハノイ生活 | Comments(2)