<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KATANA

ん~ 面倒くさ~い!!
日本ていろいろ手続きが面倒よね~。
きちんとしてるのは分かるんだけど、融通が利かないと言うかお固いと言うか・・・
まぁ逆の立場だったら。。。同じ事言うんだろうけどね^^;
こういう時、アバウトなベトナムがちょっと良く見えたりする。ほんのちょっとね。

で、あーだこーだ考えてて頭痛くなったのでランチを外で・・  ただ行きたかっただけ^^;
すぐ近くのKATANAへ

お飲み物は?と聞かれて 生!!と言いたかったけど、堪えて 冷たいお茶。
注文したのは魚介豚骨のつけ麺。
d0252505_1623064.jpg
ズッキーニがごま油と塩味でしっかり味付いてて意外においしかった。

d0252505_1637100.jpg
見た目からして、こってり感たっぷりのスープだったけど思ったよりあっさり。
太麺で美味しかったぁ~。チャーシューも柔らかいし、煮玉子もまぁ~。

たまのラーメン美味しかったです。が、値段ももう少し美味しいとな~(笑)
[PR]

by kon_piro | 2013-04-11 16:11 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)

バッグ

友達がバッグをオーダーしてるのを受け取りに行くと言うので付いていったら~
今回はいつもより品揃えが良い感じ♪

で、買っちゃった(*^^)
d0252505_15473279.jpg

載せて良いのかな?と思ったけど、分かんないよね(^v^)
物も悪くなく、作りもしっかりしてます。
え~~赤??と思ったかもしれないけど、意外に好きなんです❤
まぁ使わなければ、義妹にあげてもいいしぃ~~と。 
[PR]

by kon_piro | 2013-04-05 23:43 | ハノイ生活 | Comments(2)

Food Shop45

ひっさしぶりのインド料理!!
私のお腹はデリケート(?)なのか歳のせいなのか、こういう料理はいつまでも胃が重く最悪 のた打ち回る。。
事もあったんだよね。。
が、最近は調子よくなりチャレンジ(*^。^*)

前から行きたい行きたいと思いながら、遠くて行ってなかったお店。
旧市街に出来たので行ってみました♪
ほとんど通った事のない通り。何か新鮮で近くにこじゃれたクレープ屋発見!
が、私達が食事中一人も来客なし・・・マズイのか?

で、こちらのお店は・・・ちっちゃ!で、お客が誰も居なくて、も一回看板確認してしまった^^;
d0252505_20111937.jpg

d0252505_2012432.jpg

d0252505_20124126.jpg
センターのテーブルクロスも綺麗に洗って欲しいわ( ..) カレーがついたまま・・・

お料理は、何が美味しいのか全然わからないのでお友達にお任せ♪
d0252505_20163376.jpg

d0252505_20171976.jpg
d0252505_2018639.jpg
チキン、ビーフカレー、オクラカレー&ナン2種類。
ビーフはほろほろ❤ チキンも柔らかいし❤ オクラもゴロゴロ入ってて❤ どれも美味しかった(*^^)

これで十分お腹いっぱいヽ(^。^)ノ お友達はまだお腹に余裕あったらしい・・(@_@;)
ここのお店は、また行きたいわ♪
[PR]

by kon_piro | 2013-04-03 23:57 | ハノイ(カフェ・レストラン) | Comments(0)