人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく♪

横浜DeNAベイスターズの監督が中畑 清さん。 よッ!絶好調男!(笑)
中畑さんかぁ~ 予想外だったな。 
てか、中畑さんはコーチはあっても(DeNAに限らず)、監督はないと思ってたな。個人的に。 

一番プロ野球に熱をあげてた時代の選手達が、今や監督。 歳がバレる( ..)
中畑さん、原さん、和田さん。
秋山さん、渡辺さん(随分頭髪が淋しく、貫禄ある体になったなぁ~~ 笑)、栗山さん、星野さん、岡田さん。
星野さんはちょっと時代がズレるかな。。
栗山さんの監督にもびっくりしたけど。
ここにない他の監督さんは、私が知らない(興味がない)だけです。

ダルビッシュもメジャー行きそうですし、村田はジャイアンツみたいだし(-.-)
杉内もジャイアンツ!? ジャイアンツに終身雇用を願ったとか・・・
山崎も古巣の中日に決まりましたね^^

来季のプロ野球、また楽しみです♪
けどぉ~ 観れないのが悔しいぃ~(>_<)
スポーツニュースでの結果報告だけだな。。。

by kon_piro | 2011-12-08 22:18 | ひとりごと