人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かぁ~ 飼って!

ふと目に留まった子ねこちゃん。
お家の前、紐で繋がれてました。
紐で繋がれた飼い(?)ねこ、結構います。
誰かぁ~ 飼って!_d0252505_18144995.jpg

まぁ~るくなって寝ていたんですけど、寄ってったら起きちゃった。

「あら~ 可愛い❤」と見てたら、おばあちゃんが「どうぞどうぞ!あげるから!」と両手でジェスチャーしてました。
イヤイヤ飼いませんけどね。。
私はてっきり「くれる」もんだと解釈しましたが、旦那さんに話したら「売る。って言ったんじゃないの?」と言われ。
どっちが真相かは分かりません。どっちでもいいけど(-.-)

後ろに薬缶見えるけど、普段ここで煮炊きしてるんだと思います。
使い終わった練炭あるし。
こんな感じで、外でお料理するお家、まだいっぱい有りますよ。

by kon_piro | 2012-01-09 20:18 | ハノイ生活