人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ずっと曇り空で霧雨が降ったりで、天気も気持ちも晴れません(-.-) が、
今日は珍しく薄日が射し それだけでちょっと気分アップ♪

テト前でベトナム人は皆そわそわ。準備で大忙し。
街も混んでるだろうと思いながらも散歩してみました。

旧市街まで行き、DVD屋さんに。
「IRIS]があるぅ~~❤ 
渡越前、日本で観てたのですがあと2,3話で最終回!って時期に来たのでいい所が観れなかったのよねッ。
確かサッカーの中継か何かで潰れたんだったと思う。サッカーに全く興味のない私は<`ヘ´>
まぁこれで心おきなく観れる^^
他に「ブラックスワン」と「ゴースト」 もちろん海賊版でっす。
買ってまだ観てないのもあるんだけど^^; 暇つぶし用に・・取っておこぅ。

またそこからてくてく・・
お散歩_d0252505_18563156.jpg


お散歩_d0252505_18571447.jpg


お散歩_d0252505_1962358.jpg


寒いと思ってたけど、帰った頃には薄らと汗かいてました^^;

by kon_piro | 2012-01-16 19:10 | ハノイ生活