人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bellissimo

お友達お勧めのピザを食べにSilk Path HotelのBellissimoに。
綺麗な四つ星ホテルでした。
ホテルのスタッフは皆、笑顔で接してくれました。さすが高級(?)ホテル。

Bellissimo_d0252505_931325.jpg
各テーブルに飾られたお花。大きいガーベラです。可愛いお花に癒されます❤

Bellissimo_d0252505_9395985.jpg
すぐ側に窯があってそこで焼いてくれます。

で、食べたピザは
Bellissimo_d0252505_9345874.jpg
数種類のチーズが乗ったピザ。久々にブルーチーズ食べたぁ~。
ちょっと苦手なのですが、加熱したから??か分かりませんが食べやすかった^^
あら、ピザがフォークの上に乗っかってフォークが立ってます(-.-)

Bellissimo_d0252505_9422478.jpg
シーフードピザ。3人で2枚。少ないかなと思いましたが、結構チーズがお腹にきました。

その後はお友達と別れ、天気も良いので歩いて帰る事に。
Bellissimo_d0252505_9471055.jpg
ホアンキエム湖の玉山祠の入口。観光客でいっぱいでした。

Bellissimo_d0252505_9505280.jpg
この花を見ると春(夏?)だなぁ~と思います。 名前が分かりません・・^^;

Bellissimo_d0252505_9524099.jpg
                             リータイトーおじさん。

Bellissimo_d0252505_953298.jpg
                              ゲストハウス。

旧市街からの帰り道はいつも同じこのルート。
天気が良くて花が綺麗で緑が綺麗、歩いていて楽しいです♪
これで空気が綺麗だと言う事無し!?(爆)

by kon_piro | 2012-04-06 22:22 | ハノイ(カフェ・レストラン)