人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムリゾート ニャチャン 1

9月に入って少しは涼しくなって来た(気がする)ハノイ。
だんだん、過ごし易い時期になります。一瞬ですけど・・・

さてさて9月2日はベトナム独立記念日。
ベトナムで数少ないお休み。その前後で三連休、四連休の会社が多いようでした。

その連休、私達はニャチャンへ♪ 国内、初旅行です^^

宿泊は Evason Ana Mandara      


チェックイン待ちの間に出されたウェルカムドリンク&シャーベット
ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_19231591.jpg
レモングラスのジュースにパッションフルーツのシャーベット。
どちらも大好き❤ 甘酸っぱくて、美味しかった(*^。^*)


ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_19272942.jpg
部屋に入ると、フルーツとチョコ入りのかご。
今年初の(私達は)ランブータン。
チョコはちょっと溶けてて残念(>_<)


ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_1931157.jpg
こんな可愛いヤモリもお出迎え~
が・・その後、物の大きいヤモリもお出迎え((+_+))))


ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_19335620.jpg
インフォメーションが入っていた瓶。
持ち手が本物の木で出来たボールペン。


ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_19362977.jpg
ヒトデの形のキーホルダー。
シーツを交換してね^^の合図に使う椰子の木の形をした小物。
置いてある物がいちいち可愛い❤



この日は、特に予定はなくビーチをぶらぶらしたり、自家製ビールが飲めると言うバーに行ったり~
黒ビールが美味しかったぁ~ 香ばしく~~ もっと飲みたかったが・・・


ベトナムリゾート ニャチャン 1_d0252505_19474119.jpg
初日は曇り空。
そんな天気でも、思いの外綺麗な海でした(*^^)



あ・・・ビーチに人の顔が書いてある・・・(-_-;)

by kon_piro | 2012-09-06 19:53 | 旅行〈ニャチャン〉