人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた・・・

・・・・・お久しぶりです。
あっと言う間に11月も半ばですね~~。
忙しい訳でもなかったんですけど。。。ね( ..)

先週末は日本から友達家族が来てくれて(*^。^*) 
なんと中学卒業以来の再会!!と思って話したら、お互い同窓会に出たけどお互い覚えてないと言う・・・^^;
時間が開き過ぎて話せるのかな?と思ったけど、そんな心配は無用でした。
時間はあっという間で、今度は日本でね~♪とお別れしました。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** 
で、漆教室も行ったり行かなかったりで忘れた頃に出来た作品を渡され・・
私、またトレイ作ったんだっけと思いだし(;一_一)

忘れてた・・・_d0252505_1841589.jpg

反射して写真撮るのが難しい・・・

最近、漆熱も冷め(笑) 新しい事始めようかな~~ 

by kon_piro | 2012-11-15 18:11 | 習い事・趣味