人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATANA

ん~ 面倒くさ~い!!
日本ていろいろ手続きが面倒よね~。
きちんとしてるのは分かるんだけど、融通が利かないと言うかお固いと言うか・・・
まぁ逆の立場だったら。。。同じ事言うんだろうけどね^^;
こういう時、アバウトなベトナムがちょっと良く見えたりする。ほんのちょっとね。

で、あーだこーだ考えてて頭痛くなったのでランチを外で・・  ただ行きたかっただけ^^;
すぐ近くのKATANAへ

お飲み物は?と聞かれて 生!!と言いたかったけど、堪えて 冷たいお茶。
注文したのは魚介豚骨のつけ麺。
KATANA_d0252505_1623064.jpg
ズッキーニがごま油と塩味でしっかり味付いてて意外においしかった。

KATANA_d0252505_1637100.jpg
見た目からして、こってり感たっぷりのスープだったけど思ったよりあっさり。
太麺で美味しかったぁ~。チャーシューも柔らかいし、煮玉子もまぁ~。

たまのラーメン美味しかったです。が、値段ももう少し美味しいとな~(笑)

by kon_piro | 2013-04-11 16:11 | ハノイ(カフェ・レストラン)