人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuji mart

最近、日本食材を扱うお店が結構出来てます。
出掛けたついでに寄ってみました。別に買う物があった訳じゃないけどね。

Fuji mart_d0252505_14483261.jpg
外観も明るくて、普通に綺麗なお店。

Fuji mart_d0252505_14524525.jpg
Fuji mart_d0252505_14551732.jpg
冷蔵庫には味噌、豆腐、糸こんにゃく、板こんにゃく、ガリもあったような。。。
ビールやジュース。ジュースは韓国の物が多い感じ。で、大好きなbeer laoも❤

Fuji mart_d0252505_14594772.jpg
Fuji mart_d0252505_1521764.jpg
調味料も一通り。刺身醤油まである。
日本酒もいろんな銘柄あり、上善如水、八海山、久保田、男山などなど。さすがに高いけどね。

他にちょっとした日用品、アイス、韓国製のスナック菓子とか。
結構品揃えが良い感じでした。
徒歩圏内にこういうお店が増えるのは嬉しい限り。
オープンしてしばらくは、品揃えも在庫もあるんだけど段々とベトナムの商品に入れ替わったりする事もあるから
是非是非この状態で維持して欲しい。
供給がなければ、そうなっちゃうんだろうけど。

何にせよ、日々便利になって行くハノイです^^

by kon_piro | 2013-08-27 23:42 | ハノイ(カフェ・レストラン)