人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジリコ

。。。気が付けば、もう11月も終わり。
今月は一時帰国あり、帰って来てからはお決まりの引き籠り。 ま、普段も引き籠りだけどね^^;
どうにもやる気が起きず・・・で、帰って来てすぐに日曜日の夜にバジリコへ。
日本人経営のイタリアンのお店。日本食レストラン“寛”のすぐ側です。

行った時間が早かったからか、誰も居ず私達だけ。
で、オーダーしたのは

ハウスワインの赤。
バジリコ_d0252505_1934582.jpg


バジリコ_d0252505_1937996.jpg
鶏のから揚げ。。じゃなくて、でもそんな感じの(笑)かけてあるソースが甘め。個人的にはこのソース要らないな。

バジリコ_d0252505_1938515.jpg
カマンベールチーズのフライ。奥の赤いのは、ベリーのソース。これも甘かった(*_*;
揚げ物ばっか((+_+)) 他には、バジリコシェフのサラダ。バジルがいっぱい入ってて美味しかった♪

バジリコ_d0252505_1943584.jpg
ほうれん草ペースト、いろんなきのこソテーのピザ。ほうれん草にきのこでヘルシーじゃない?ピザの中では(笑)

バジリコ_d0252505_1948414.jpg
最後、ティラミス。ん~何だろ?重くなくさっぱりした感じかな。ちょっと酸味があった気がします。

きょろきょろしてたら、こんな可愛いライトが❤
バジリコ_d0252505_1951777.jpg


どれも、美味しかったです。メニューがたくさんあって選ぶのに時間かかったけど^^;
まだまだ気になるのもあるので、また行きたいな~。
お店の子達も、丁寧で付かず離れずで良い感じの距離感でした。

by kon_piro | 2013-11-29 19:27 | ハノイ(カフェ・レストラン)