人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ

だいぶ前からチクチク始めたハワイアンキルトのクッションカバー。
なかなか進まず・・・^_^; 長い間ほったらかし飽きてきた

カメラレンズを入れるポーチが欲しくてネットで探すも、いろ~んなのがあるにはあるけどピン!とくるのもがなく。。。
じゃ~作ろう!と(^v^)
友人に形や大きさ等相談にのってもらって、久々のレッスン♪
ポーチ_d0252505_17114318.jpg

ホヌ&モンステラのモチーフで。
相変わらず大雑把な性格がステッチにも表れてるけど(笑)
やっぱり始めると楽しい♪ 出来上がるのが楽しみ(*^。^*)

そして、そしてレッスン途中でごちそうになったチョコレートムース。
ポーチ_d0252505_17233315.jpg

おしゃれで、美味しい~。旦那さん作と聞いてビックリ(゜.゜)
このデザートだけは自分で作らないと気が済まないのだそう。うちは・・・ないな(笑)

by kon_piro | 2014-03-25 23:02 | 習い事・趣味