人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIWCチャリティーバザー

年に一回の大きなイベントで、一番楽しみにしているHIWCのバザー。

だんだん寒くなってきたな~っと思っていると、このバザーの時は大概気温が上がり暑くなります。
今年も、暑かった!ビール日和(笑)

各国のブースを見て回るのは本当に楽しい♪
その国の料理や雑貨。いつも財布の紐が緩んでしまう( ̄▽ ̄)

HIWCチャリティーバザー_d0252505_22501514.jpg
ポーランドブースには・・・

HIWCチャリティーバザー_d0252505_2250529.jpg
豪快な豚ちゃんの丸焼き!


クリスマスが近いので、いつものようにオーナメントやらリースやらあり。

ナチュラルソープやアロマオイル。
HIWCチャリティーバザー_d0252505_2255867.jpg

HIWCチャリティーバザー_d0252505_22554980.jpg


もちろんベトナム雑貨も。
HIWCチャリティーバザー_d0252505_2256554.jpg


アンゴラとはどこぞや?( ̄▽ ̄)
HIWCチャリティーバザー_d0252505_22521613.jpg


去年は出店していなかった国のブースも数国ありました。アフリカの国かな?
名前は聞いたことがあるけど、どこにあるか知らないというとこが多かった(..;)

が、何かな~?何だろ?何かが去年とは違うような気がしたんだけど。
もちろん楽しかったんだけど。各国、全体的に縮小した感じ?なのかな?
いつもと変わらずの国ももちろんあったけど。自分の気持ち的なものなのか。。。
チュンクオックのブースはあったけど、出店しておらず休憩場所になってたって言うし。

暑さも手伝ってか、疲れた~。
結局、買ったのは友達がデザインした扇子とナチュラルソープ二個。


このバザーには友達も携わっていて、忙しそうにギリギリまで走り回っていたようです。
そんな多くの方達が携わって開催されるバザー、本当にお疲れ様でした。

今年も楽しませていただきました^^

HIWCチャリティーバザー_d0252505_23151714.jpg

by kon_piro | 2014-11-24 00:39 | ハノイ生活