人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Premium Roll Cake

美味しいケーキが食べたい!
でも、ハノイにはないから作るしかない...という事でロールケーキのレッスンに。

今回も初めましての方ばかりでしたが、面白い方々で楽しくレッスン出来ました。
作ってる途中、ちょいちょいつまみながら(笑)

Premium Roll Cake_d0252505_0515948.jpg

ラッピングも可愛いく出来た〜^^包材も旧市街で調達したそう。
んー探せば可愛いのもあるのね。



Premium Roll Cake_d0252505_052335.jpg

クリームたっぷり。フルーツの配置が何だかな〜になってしまった^^;


しっとりふんわりな生地に甘さ控えめの口当たりの良いクリーム(生クリーム&カスタード)
こういうケーキが食べたかったのよ〜。あ〜幸せ(笑)


こういうのちゃちゃっと作って、どうぞってプレゼント出来るようになりたいわ^^

by kon_piro | 2014-12-21 00:40 | 習い事・趣味