人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無憂樹とテト準備

先日バスから見たリータイトー公園。
いつもはテト明けに咲く無憂樹の花が咲いてる!と思って行ってみました。

が、まだまだ咲き始め。やっぱりテト明けかな。
無憂樹とテト準備_d0252505_20151548.jpg

無憂樹とテト準備_d0252505_2015171.jpg
まだ高い所にしか咲いてなくてこんな感じ。これで、トリミングした物。
グレーな感じのハノイの街では、満開になれば華やかに見えるんですけどね。


テトの準備も始まり
無憂樹とテト準備_d0252505_20151973.jpg

無憂樹とテト準備_d0252505_20152396.jpg

無憂樹とテト準備_d0252505_20152415.jpg
桃は最近植え込んだばかりなのか、花がシワシワで可哀想。
テト終わったら、また引っこ抜かれて...


無憂樹とテト準備_d0252505_20152716.jpg

無憂樹とテト準備_d0252505_20152917.jpg
公園の脇にはダイアっぽいお花が綺麗に咲いてました。

2週間もすればテト休みに入るけど、なんだか今年はそんな感じもしないな〜。なんて思いながら。

だんだん街が忙しなく混み始めると感じるのかもしれないけどね。


無憂樹とテト準備_d0252505_20153649.jpg

by kon_piro | 2015-01-29 23:57 | ハノイ生活