人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の...

パスポートを預けたり、戻したり。。。
そんなんで、ハノイ脱出の予定も立てづらく結局4月末の連休は居残り。
なんだかんだとイライラする事もあったけど、無事?ビザ(テンポラリーレジデンスカード)
更新終了。
ニネン、にねん、2年、、、のビザ。
あと2年はここに居られるって事ね!(笑)
でも、その期間満了まで居るのかも分からないけどね。どうなる事やら。

5月はアパートの更新月で、駐在延長に喜んでるのは大家さん(。-_-。)
『おめでとうございます!』って。
めでたいかどうかは。。。私にとっては???

ハノイ生活も、間も無く丸5年。予想外の期間だし、日本での生活の予定も。。。

だからと言って何も変わらないから、何か新しい事でも探してみましょうか〜♪
なんかあるかな?

no challenge , no new finding !

by kon_piro | 2015-05-18 22:53 | ハノイ生活