人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街 写ん歩

初めまして!の方と、カメラ持ってガッツリ?(´艸`*) 撮影散歩。

急に天気が怪しくなってカフェに逃げ込んだり、ランチで入ったレストランでは
"どう撮ったら美味しく見える?"と、あーでもないこーでもないと
ドリンクや料理を目の前に撮影。
スタッフの方がテーブルまで来たけど、声かけにくそうに立ち去って行きました(笑)

旧市街 写ん歩_d0252505_22391354.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_22414667.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_22435934.jpg
。。。。。。やっぱり、難しい(-.-)

雨も上がって陽も射してきた~。バイク、車を気にしながら目に留まるものをパシャパシャと。
旧市街 写ん歩_d0252505_22493567.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_22512794.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_22573564.jpg
いろんな電線ごちゃごちゃ。相変わらず、電線作業は素手でやってるし、大丈夫なのかしら?

旧市街 写ん歩_d0252505_2363410.jpg
とあるカフェのガラスなんだけど。。。"そ"ちょっと難しかったんだろうね(笑)

お互い好きな物を好きな様に撮って、あっという間に日も暮れ。。。が、
今日は夕焼け綺麗そう?と思い統一公園へ移動( ̄▽ ̄)

旧市街 写ん歩_d0252505_23125965.jpg


旧市街 写ん歩_d0252505_23161233.jpg
ピンクに染まった雲が綺麗だった~。

旧市街 写ん歩_d0252505_23223155.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_23274476.jpg

旧市街 写ん歩_d0252505_23295164.jpg
最後、噴水撮ったけど。。。いろいろ撮ってはみたものの、どう撮っていいか分からず。
終いには二人とも"諦めた!"(笑) で、終了。


いつも一人でふらふらしてるけど、たまには誰かと一緒にって楽しい ♪
彼女のカメラ歴は長いようで、カメラ構えた姿やファインダー覗くその姿がカッコいい~(´艸`*)
いろーんな話して、楽しい一日だった! また、行こう!

by kon_piro | 2015-06-05 22:10 | ハノイ生活