人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAY CAU

2年振り?3年振りか...のCAY CAUへ。
いつもお客さんいっぱいのイメージだったけど、そうでもなく。静でした。

CAY CAU_d0252505_16342051.jpg

オーダーも、ワンパターン(笑)
海鮮揚げ春巻き。 竹筒入り鶏肉のグリル。あ、写真ブレてる...。
アスパラガスと蟹のスープ。ソフトシェルクラブ。ザボンと海老のサラダ。

ま、どれも無難な味( ̄▽ ̄)

途中、変わらず生演奏もあり。一胡の音色ってこんなに心地良かったっけ〜♪と聴きながら。
CAY CAU_d0252505_16342058.jpg


CAY CAU_d0252505_16342089.jpg

デザートにバナナのフリッター アイス添えとコーヒー。
コーヒー美味しくなかった(。-_-。)


で、スタッフもほとんど入れ替わった感じ。
なんだか 愛想もそんなに良くないし、お客の方へも気にかけてない感じ。
女性のユニフォームもダサい(笑)
接客態度は随分落ちた気がするな。

味は...どうかな?そんなに変わってないか、でも特別美味しいとも思わなかったな。

久しぶりに行って、こんな感想(笑) また、当分 行かないかも( ̄▽ ̄)

by kon_piro | 2015-10-25 16:21 | ハノイ(カフェ・レストラン)