人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム最大の一枚岩...らしい

“ベトナムのエアーズロック”と言われてるとか、いないとか?
ん?私たちが勝手に言っただけか?(笑)そこへハイキングです^^

ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01364407.jpg
道路からちょっと歩いて小川を超えて、ここ!
... 全然大きく見えませんな( ̄▽ ̄)


でも上まで登るには結構キツかったんです、傾斜が。
そして強風!
ひとりの友人は、ひょいひょいと登って行ったけど。

ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01571015.jpg

ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01571061.jpg

ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01571081.jpg

ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01571089.jpg
上まで登って360°見渡してみました。
一番下に人が写ってるから何とか大きさ伝わるかな〜。
ドライバーさんです。


強風で、動くのも怖かった〜。コケたら下まで転がっていくんじゃないかと...小心者デス (^^;;
でも木々の緑が、濃淡が綺麗で清々しい〜気持ち良かったです。


ベトナム最大の一枚岩...らしい_d0252505_01571096.jpg
傾斜に描かれてたのを恐る恐る撮ってみました。
ナショナルパークとか書いてあったような...。


さて下りようか...下りるのも怖かった〜もう冷や汗(笑)

イヤイヤこれも貴重な体験でした( ̄▽ ̄)











28 Nov. 2015

by kon_piro | 2015-12-06 09:28 | 旅行〈バンメトート〉